PR

キミは完璧で究極の〇〇 Happy Birthday ステイサム‼

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

 

こんにちは。にむです。

今日も非常に暑いですね!

ニュースでは災害級の暑さ…と言われていますが本当に要注意です。

こまめに水分・塩分補給して乗り切りましょうね(*^^*)

 

さて、定期的にお送りしている『今日は〇〇の日』ですが本日はこちら!

(デケデケデケデケ)

…ッデン!!!

みんな大好き! ジェイソン・ステイサムの誕生日です!(ワー! パチパチ‼)

ちなみに56歳になったそうな。見えない…。

言わずと知れたステイサム。存在感は濃すぎるほど。

こんなにカッコいいハg…スキンヘッドがおりましょうか。

今日はそんなイケオジ俳優ステイサムについてお送りします!

AmazonやU-NEXTの配信でも観られるオススメの作品も紹介します☺

U-NEXT

 

こんな人だよ ステイサム

イギリス出身の俳優で元水泳の飛び込み選手。

水泳競技を引退後はファッションモデルの道へ。

銀幕デビューは『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』というアクション作品でした。

その後『アドレナリン』や『トランスポーター』シリーズがヒット。アクション俳優として人気も知名度も急上昇。『エクスペンダブルズ』『エクスペンダブルズ2』にリー・クリスマス役で出演。シルベスター・スタローンやシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー、ブルース・ウィリスなど大スターと共演。アクションスターの仲間入りを果たす。なるべくスタントを使わずに自分で演じているというから驚き。

いろんな作品に引っ張りだこの彼は

運び屋、殺し屋、特殊部隊、スパイときどきサメ退治 と

もう本当に忙しい!なんでも屋さん!なんでもできちゃう!

過激なアクションの合間に、時折覗くチャーミングな笑顔にはかなりときめく

(ワイスピ8の赤ちゃんをあやすシーンは最高)

作品によってはコメディ要素も。

自分の魅せ方を知っている危険な男性です。

ハマってはいけない香りがプンプンする。

 

2011年以降、山路和弘さんが日本語吹き替えを担当されています。

英語字幕版で観るのも好きだけど、

ついつい吹替え版も観ちゃうのは山路さんのあの渋い声があるから。

山路さんご本人もかなりのイケオジで相乗効果がすごいのです。

 

さあ…準備はできましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

オススメ作品紹介 (アマプラ、U-NEXTなど各種配信サイト)

 

『トランスポーター』シリーズ ▼




もう20年前の作品なんですね!たしかに最近の作品と比べると映像は大味ですが、簡潔なストーリーなのでサクッと観られます!「それはさすがに無理でしょ!」とツッコミを入れながら気楽に観たい方にオススメです。『LEON』や『TAXI』のリュック・ベッソン監督作品。

①契約厳守 ②名前は聞かない ③依頼品は開けない

このルールは真似したことがある人もいるのでは?(←そのひとり)

最近はあまり見かけなくなりましたが、これを観てからはしばらくオランジーナばっかり飲んでました(笑)

(ちなみにLEONを観てしばらくは毎朝牛乳飲んでた。影響を受けやすい。)

 

『ワイルドスピード』シリーズ ▼

ドミニク・トレット(ドム)とファミリーに立ちはだかる敵として登場。

キレッキレのアクションとヒール感満載のステイサム。

…だったはずが利害の一致でドム達と共闘することに。

ファミリーを傷つけた張本人でもあるので加入には賛否ありましたね!

スーパーコンボに関してはスピンオフ作品ですが、ホブズ(ドウェイン・ジョンソン。ロック様)とW主演の1作になっています!

それにしてもワイスピのスキンヘッド率の高さ…(笑)

ワイルドスピード SKY MISSION


ワイルドスピード ICE BREAK


ワイルドスピード スーパーコンボ


 ワイスピシリーズは2023/7/26現在、アマプラ・ユーネクストともに、作品ごとにポイント課金が必要になっています。

『エクスペンダブル』シリーズ ▼

ステイサムに限らず、カッコいい上に強いイケオジを堪能したい方にオススメ!

こちらはU-NEXT会員であれば字幕版・吹替え版どちらも観られました♪

(下の画像をクリックするとU-NEXTの作品詳細ページへアクセスします)

 

番外編 『MEG』 ▼

夏だ!

海だ!!

サメだ!!!

ということでみんな大好きサメ映画を1本。

「ありえないことしか起きない」ので真面目さは置いておいて

不真面目さと一緒に観てください!(笑)

海に遊びに行くみなさん、サメには気を付けましょう。

(画像をクリックするとU-NEXTの作品詳細ページへアクセスします)

 

有名どころだけの紹介になってしまいましたが、

本当に本当に魅力的なハg …もといステイサム様。

キレキレのアクション ムキムキの肉体 渋さと甘さの入り混じる色気

さあ、夏の思い出にお気に入りの作品を見つけてください(^_-)-☆

最後まで読んでいただきありがとうございました!

↓いいねボタン💖・コメント・Twitterフォロー等いただければ大変励みになります☆

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました