PR

ハローキティのポップコーン マイナスな考え事を無理矢理消す方法

スポンサーリンク

 

こんばんは。にむです。数日ぶりの晴れ間にご機嫌で洗濯。

天気予報も確認して、今日は1日晴れだろうと油断していたら夕方にひと雨。

慌てて洗濯物を取り込んでいたら、一緒に干していた枕を落とす。

下にはちょうど水たまり。ちょっとワイルドな水分補給(笑)そんな1日です。

 

さて!

頭の片隅に染みついていて、

ふとした瞬間に思い出して無限ループする曲ってありませんか?

今日の1曲はタイトルの通り「キティのポップコーン

まさかの公式から耐久動画が出てた!!!)

 

ッハロ~ッキティ♪ 

ッできたての 

ッポップコーンはいかがァ?♪

 

ちいさい頃は、

地元のデパートの屋上に小さなゲームセンターや遊具があって、

その一角でいつもキティちゃんが歌っていました。

アンパンマンやドラえもんもいた気がするけど、

キティちゃんのこれが一番記憶に残ってる。

 

ハンドルを回すとはじけるポップコーンを眺めるのは

子供心にとてもワクワクした思い出。

\ アーヨイショッ! /

 

何の気なしに再生してしまったら最後。

もう何を書こうとしていたかわからなくなっています。

ちょっと一回止めて!

ホントにわかんなくなっちゃった。。


 

無意識にグッズを検索している自分が怖い…

ポンポンパック3って言うんだ…!

ハローキティのポンポンパック3 | 株式会社ココロ

\ フーワッフーワッ! /

なんか枕落としたこととかなんともなくなりました。

キティちゃん。ありがとう。

つられてやさしくなっちゃいましょう。

 

↓いいねボタン💖・コメント・Twitterフォロー等いただければ大変励みになります☆

 

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました