PR

ハトハトハトハト大乱闘 歌詞の意味?…たぶんない。でもそこがいい!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

(※こちらの記事は別名義で運営していたアメブロからの移行記事です)

こんばんは。にむです。

台風6号が去ったかと思えば今度は7号が心配ですね。

お盆休みで帰省中・旅行中の方も多いはずなので

被害が出ないといいのですが💦 

 

前ほど新譜にアンテナを張っていないので

世間で流行っている曲でさえ

知らないことが増えてきました

Tik Tokとかもやってないのでなおさらかも

新譜に触れる機会と言えばYouTubeの関連動画か

外出先の有線くらい

そんなほんのわずか、

限られた一瞬で私の耳をジャックした曲があります

 

「外出た瞬間 終わったわ」

ワンフレーズで持っていかれました…

「強風オールバック」という曲らしい

(歌詞はコチラ!※←歌詞サイト「うたてん」へリンクします)

最近はカップヌードルのCMにもアレンジバージョンが使われていますね!

 

 


 

正直、歌詞に意味なんてないと思うけど、

「風強いの、嫌だなぁ」

だけでこんなにキャッチーな曲ができるのかと

ふと気が付いたら口ずさんでしまう曲です

あのイラストとリコーダーの音もいい(笑)

 

こんな感じで雨の歌とか低気圧の歌とか

あったらいいのにな、

って思いました

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました